しまなみ晩夏物語

意識高くない営業マンのあれやこれ

※ネタバレ有※エヴァンゲリオン卒業式会場(アスカ派の場合)

エヴァンゲリオンの卒業式会場はこちら。アスカ派の感想。 人生の半分以上を、エヴァンゲリオン、そして惣流アスカラングレーと共にした男のエヴァの呪縛からの開放、解呪の儀である。今回の作品を掘り下げると、長過ぎる駄文となってしまうので、私が救われ…

カープとワタシと、時々、オトン

物心ついた時からカープファンだった。 理由は単純、親父がカープファンだったからだ。 親父は広島に住んでいたことも有り、また愛媛という土地柄、広島は橋を渡ってすぐなためカープファンの多い土地でもある。 小学生の頃のカープはノムケンも緒方も前田も…

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 感想

ぽすかです。 昨日の晩御飯を思い出せない程度に足りない脳みそフル回転で東京ドームの記憶を想い出に変わる前に書き残しておきたいと思います。 公演名 NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 開催日:4月9日(土)/17:30開演・4月10日(日)/17:30開演 会場:東…

はじめに。

はじめまして、ぽすかです。ブログ始めました。 ギリギリ昭和世代の田舎の営業マンが日々の生活の中で自分の気になったことや雑記を記録しておくための場所としてブログを選びました。 と、言うのも最近入り浸っているTwitter(星屑になったぽすか (@poska02…