しまなみ晩夏物語

意識高くない営業マンのあれやこれ

はじめに。

はじめまして、ぽすかです。ブログ始めました。

ギリギリ昭和世代の田舎の営業マンが日々の生活の中で自分の気になったことや雑記を記録しておくための場所としてブログを選びました。

 

と、言うのも最近入り浸っているTwitter星屑になったぽすか (@poska02) | Twitter)では文字数の制限があり、もうちょっと長い文章書きたいなぁ~って思う事がよくあるんです。それならmixiでえーやん?ってなるかもしれないんですが今更mixiもなぁ・・・と。それでフォロワーさん界隈を見回しているとブログはじめたよーって方がちょくちょくいたのでまぁやってみっかー。くらいの気持ちで始めてみたわけです。

 

ブログの方向性はまだ全然決まってないのですがこんな事書きたいなー。ってことはちょっと考えているのでここから列挙。

 

  • 水樹奈々の話ーファンクラブ入ってるんです。 
  • ネットで話題の話ーわりと流行りに乗りたがり
  • モノ系の話ーこだわる男が欲しくなりそうなアレ
  • スポーツの話ー野球、サッカーその他諸々
  • ロードバイクー健康管理のために買った
  • 音楽の話ー最近の曲わかんないよー
  • 日常ー日々の生活のあれやこれ

 

きっと記事によって大衆的なものからニッチなモノまで様々になると思います。気になる記事だけ読んで下さい。

 

最後に、、、

自分へのルールとしてネガティブことは書かないようにします!だって聞きたくでしょ?人の不満や愚痴。職場の飲み会でぐちぐち言う人とか、Twitterで僕メンヘラで~す!ぐちぐちぐち。面白く無いですもん。ヲチ対象として見るぶんには面白いんですけどねw好きでそんな文章読む人はいないと思いますんで。読んでくださる方への最低限の感謝のためにこれは守りたいです。

 

というわけで、しまなみ晩夏物語、始まります。